ついに最終舞台稽古!『美女と野獣』まもなく開幕♪ | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

本日(10/20)、舞浜アンフィシアターで『美女と野獣』(BB)の公開舞台稽古が行われたそうです。



うわ〜ドキドキ いよいよだ〜ニコニコ花花花

わくわくラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


アップされた画像は3枚のみですが…


この↓ガストン、グヨル(金久烈)さんだよね?

向かって右端で片膝ついてる赤ベストは玉井晴章くんだよね?


この↓ベルは五所真理子ちゃんだよね?



もう、ドキドキし始めてます。

仕事帰りに東京駅の広告を観ると更にテンション上がりますドキドキ




My初日(10/29ソワレ)まで、BBで頭がいっぱいになりそうですよだれ笑


その前に、22日夜は『アラジン』、23日は『バケモノの子』を観ます。

小林唯くんのアルと、韓盛治さんの熊徹、とっても楽しみですニコニコ


楽しみなことがいっぱいで、幸せだわ〜アップ