レッツ ガーデンパーティー! 『ロボ庭』コラボシャンパーニュ買いました。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

いよいよ、『ロボット・イン・ザ・ガーデン』東京公演も明日が千秋楽。

『アンマスクド』や『アナと雪の女王』、そして『アラジン』までも公演中止になる中、無事に千秋楽を迎えることができるようで、ホッとしています。

私と母は、今日マチソワして、明日の千秋楽も観るつもりでした。

でも、色々あって千秋楽は劇場でなく自宅でライブ配信で観ることにして、今日のマチソワは私一人で劇場へ。


とにかく私だけでも来た理由は、最後にナマで『ロボ庭』を観たかったのと、もう一つはこれ。↓

『ロボ庭』コラボシャンパーニュビックリマーク

今日と明日、劇場にポップアップストアが出るというので、早めに出かけました。ちょっと早すぎて11時50分くらいに着いてしまいました。

まだ準備中でしたが、声を掛けたら売ってもらえました。私がポップアップストアでの購入者第1号だそうですほんわか

決済はクレジットカードのみでした。明日、劇場で購入予定の方はご注意を。


じゃーん!!

まずはボックス。






そしてボトル。



ラベルが四季バージョンになってました。


ストアにいた四季の社員さんに「2幕に出てくるシャンパンもこれなんですよ」と教えてもらいました。そう言われて舞台でボトルをよく見たら、本当だビックリマーク このボトルだビックリマーク

うちで母とガーデンパーティーやらなくちゃビックリマーク

いつ飲もうかな。こんないい値段のお酒を買ったの初めてなので、よく考えます。


今日のミニチュアタング。↓


マイク握りしめて熱唱中!?

「ズーボーン、ズーボーン音譜」って歌ってるのかな?笑

自由劇場でタングに会うのも、私は今日が最後でした。寂しい。

京都でもきっと会えるよね、タングラブラブラブラブラブラブ





シアター棟の出入り口に出ていた案内。↓

ここまで来て知った人もいるのかな。

厳しいね。

コロナは本当に馬鹿野郎だ怒りパンチ!