コンプリート❗️ウィー♪ | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』のグッズにシークレット缶バッジがあります。

旅に出かけたタングの可愛らしい姿が描かれた缶バッジ。全部で6種類あります。

ぜひコンプリートしたいと思って、劇場に行くたびに2個ずつ購入していました。

ダブりが何個か出ましたが、やっとコンプリートできました立ち上がるスター


タングが辿った順番に並べてみました。

左上から、

飛行機に乗って、

ドライブして、

リジーに「こんにちは」して、

カイルとねんねして、

電車の中から東京の夜景を見て、

ベンとエイミーの愛の思い出に触れました。


バッジに描かれたイラストを見ていると、舞台の光景が甦って来ます。

タングが愛しい目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『ロボ庭』っていいなあ花

本当に大好きな作品です目がハート