アグラバーに行かなくちゃ! 再び。 | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

今週の『アラジン』の予定キャスト。↓


萩原隆匡さんのカシーム!!

山下啓太くんのオマール!!

加藤あゆみさんの女性アンサンブル7枠(占い師&侍女)!!


3人ともお久しぶりのアグラバーです。

萩原カシームが2019年12月以来、山下オマールが2017年6月以来、あゆ美さんは2018年5月以来かな。

ハギーとあゆ美さんは、12月の『ロボ庭』東京再演が動き出したらそっちへ戻ってしまうだろうから、今の時期の出演は貴重だわー。ハギーは『バケモノの子』の振付もあるから忙しいわね。

男性アンサンブル1枠の渡邉寿宏くんも続投で、『ロボ庭』メンバーが揃ってなんだか嬉しいニコニコ


そして、我らが魔王様・牧野公昭さんもお戻りになりました。4月の緊急事態宣言による公演中止前までいらしたから、2ヶ月ぶりの復活です。お待ちしておりましたアップ

女性アンサンブル1枠には宮田愛ちゃんも戻って来ましたラブラブ

我が愛しのオマール・戸高圭介くんが抜けちゃって残念ですが、今週もアグラバーに行きたーいビックリマーク




…って、30日のチケットを確保してあるんですけどねーチョキ

きっと、目が足りなくなるでしょう。

誰を見たらいいの〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



あ、先週は無事にアグラバーに行けました。なかなかいい席が見つかって、久々のアグラバーの住人な渡邉くんと、相変わらずかわいい戸高オマールを堪能しましたラブ

でも、時々どちらを見たらいいか迷いました。幸せな苦悩でしたラブラブ









でも…私の最愛の彼は、今週も行方不明えーん


新しい『ライオンキング』のプロモにはいるのになあ。

有明で再会できるのかしら…。