そこにその人持っていっちゃったら | 猫はミュージカルの夢を見るか

猫はミュージカルの夢を見るか

猫と劇団四季が大好きなオバサンの、猫との日々と観劇日記。
愛猫は2022.2.8にお空に還ってしまいました。
観劇日記はサボリ気味です…。
2023年春から、バラを育て始めました。

ジーニーが足りなくならない!?
ハギー(萩原隆匡さん)とあっくん(阿久津陽一郎さん)もマンマに行っちゃうしさ。
道口瑞之さんと韓盛治さんで頑張るのかしら? スカーも足りなくなるなー。

瀧山久志さん、きっとスワガードですね。
すっごいいい声の隊長。
あの声で「愛しのジリアン〜音譜」って歌うのね。
ジーニーで磨いたコメディセンスにも期待。
隣の女性は松田佑子さんかな。トリバー?

小坂華加さん、ジリアンやるのね。
彼女のフローラ(嵐の中の子どもたち)とかクリスティン(ACL)が好きでしたラブラブ 彼女も楽しみ爆笑

他にも、菊池正さんとか青羽剛さん(お二人は同じ役みたい。タドベリ先生?)とか、気になる役者さんのお顔が。
吉谷昭雄さんはずっとタドベリ先生をやってたけど、今回はステファヌス博士なのかな。

『人間になりたがった猫』、今回も楽しみですニコニコ