だんだんと暖かくなり、紫外線も気になってくる季節になってきました。



VUケアなどの紫外線対策は1年通して意識している方も多いと思いますが、

私も含め、美白の基礎化粧品は春夏メインに使っている方も多いのではないでしょうか☺️



今月から使い始めたのがアテニアの「ドレススノーローション」🌸





なんと30年以上のエイジングケアの集大成‼︎

という事で、「シミ」「シワ」などの大人の肌悩みが同時多発する原因を改善する効果があるそうです👏



テクスチャはややとろみがありますが、すっと肌に馴染んでくれます。





ダマスクローズの香りがふんわり香って、スキンケアをしながら癒されます🌸



今年も美白コスメを使ってしっかりとケアしていきたいと思います☺️