マキアージュのクッションファンデーション
 ドラマティックジェリーコンパクト




さらさらとしたテクスチャーなのに、肌に乗せるとパウダーで仕上げたような質感に。

専用パフでトントンとていねいに付けるとムラなくきれいに仕上がることができます💕


中はこんな感じです↓



before/after見ていただくと、赤みや薄いそばかす、毛穴もがカバーされナチュラルな仕上がりになのが分かると思います♪






肌にピタッと密着するので、崩れにくいのもうれしいポイント。


気になる部分はカバー力のあるパウダーで仕上げると良いと思います♪


クッションファンでって、べたつきが気になるものもありますがこちらは全く気になりませんでした😊


手も汚れず簡単に仕上がるのでクッションファンデ最高です🙌


またリピートしたいファンデーションです☺️


マキアージュ公式ホームページはこちら💁🏻‍♀️



マキアージュのプロモーションに参加中です。