キレイな「すっぴんメイク」ができる、インテグレートのすっぴんメイカーを使ってみました♪





◾︎ すっぴんメイカー CCパウダー
◾︎すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)
◾︎すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)



元々販売されていたCCパウダーは、まるでスマホのアプリのフィルター効果のように肌を瞬間補正してくれるというアイテム👏



毛穴をカバーしながら肌色のトーンアップをしてくれるので、すっぴん美肌を作ることができます。
可愛いピンク色のパウダーがくすみを飛ばして血色感を与えてくれるそうです✨



実際に使ってみると、肌に柔らかいヴェールをかぶせたようなふんわり美肌に💐

キレイなすっぴん美肌が1アイテムで作れるのが嬉しいです✨




さらに新しく発売されるチーク&リップは、すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラーで、イエローベース/ブルーベースそれぞれの肌色に合う2色から選べます♪



私はブルーベースなのですが、手の甲に乗せただけでもヌーディーチェリーの方が肌色が綺麗に見えるのが分かります!





肌の色タイプで選べるのも嬉しい🙌

ティントタイプになっていて、頬と唇の内側から滲むような血色感が作れます✨





実際に使ってメイクをしてみました!


右:仕上がりイメージ

※仕上がりには個人差があります。


左がノーメイク、右がCCパウダーとチーク&リップに眉と少しアイシャドウを足しています。


右の写真の方がフィルターをかけたような、ナチュラルな美肌になりました👏


肌の色むらもカバーしながらトーンアップされてチークとリップも肌馴染みの良さが分かります✨




マスク生活ではなかなかしっかりメイクをする事が少ないので、
ナチュラルな仕上がりでマスクにも付きにくいコスメはとっても嬉しいです☺️



CCパウダーとCCリキッドもあるそうなので使ってみたいです✨
  






インテグレートのプロモーションに参加中です。