今日は、佳奈さんと、ナイス神戸北野坂、異人館巡りを堪能!

雑貨屋さんもウロウロして、佳奈さんと、いいねいいねいいねって言いながら散策♪

んで、自分の真珠を真珠屋さんに誉めて頂き、めちゃくちゃ幸せホッコリで帰ってきて、更にラブリーな、出来事!

肉だったー!

夜ご飯、ちょっと高い、お肉だったー!

二人でおうち焼肉!

嬉しかった!

今日のお出かけは、なんだか、めちゃくちゃよかったんだ♪

幸代、普段からテンション高い高い(笑)女子ではなくて(笑)どちらか言うと、あんま喋らんほうですねん(笑)

佳奈さんは、それ受け止めてくれてる感じがして、ボケーっとしても、喋らんくても、ほったらかしといてくれる。

だけど、笑ったり、アホする時は、めちゃ笑う(笑)
最近、そーいう友達が増えたなー。

って言うか、自分が、そーなってきたんだな。

素の状態を、素直に見せれる自分になってきたんかな。

ステージに立つと、激しく芸人魂にスイッチが切り替わり、激しく喋ります

それも幸代であります。

喋らん幸代も幸代であります。

色んな事、不安になるのも幸代であります

強がるのも幸代であります(笑)

ありのままの~♪って歌やないけど、電源、オンオフを理解してくれる友達が沢山増えてきてる事が、幸代にとって、最高の贅沢だ。

そんで、そのギャップを間近でみてくれてる武さんの優しさのおかげで、なんだか幸代も、少しだけ、大人になりかけてる気がする(笑)

何にせよ、ほんとにありがとうと思える佳奈さんとの神戸散策と、武さんの優しさに、感謝感謝の一日★

一緒に生活しはじめて3年。

ありがとうは、日を重ねる度に、どんどんどんどん増えてくね。



写真は、佳奈さんが撮ってくれた写真。

愛が沢山なので、幸代が、かわいくうつってます(笑)