今日は、佳奈さんと神戸三宮へ。


何度も神戸いってるけど、はじめて、異人館チケット買って見てきた!


今回の目的は、サタンの椅子に座る事でした(笑)

願いが叶うと言われてるサタンの椅子ですが、行く道のりがいいです!


坂をずっと上がって上がって上がって上がって上がりきったら山手八番館につきます。


小雨ふるなか、ゆっくりゆっくり歩いて、サタンの椅子に辿り着きました♪


サタンの椅子がある館につくと、色んな人の思いが沢山詰まっているからなのか、異様なパワーを感じます。


で。


サタンの椅子に座ってお願いしました★


願いが叶う椅子なので、叶うでしょう★


んが、パワーに圧倒されてかなんなのか、幸代、山手八番館の写真、一枚もない(笑)


ので、北野坂上がる前に食べた、おろしそばをどーぞ(笑)後堪能下さい(笑)