佳奈さんとは、よく、シンクロするというか、同調する。


そろそろ、声聞きたいなとか、そろそろ会いたいなとか、そーいうの思うと、いつも、二人、そのタイミングで連絡したり、くれたり(笑)


それだけやなくて、うまくタイミングがあいやすかったり、これ欲しいなと思てるものが、お互い、えーえぇーマジーのタイミングで、もらったりあげたり(笑)


今日も、そんな日で(笑)

佳奈さん、ゴールデンウィークに東北に遊びに行ってるねん。


今日は、お互い、東北のお土産を渡しあいこする(笑)みたいな日だったんだけど


買うか買わんか迷ってたお菓子を佳奈さんがくれて、絶叫(笑)


そして、キティーちゃんのケーキでも絶叫!


お互いの嬉しいポイントが、同調しやすい(笑)


不思議だ!


いつもありがとー!


きっと、えぇーって思うタイミングで、よく同調するのは、波動が一緒なのか?前世で近い存在だったのか(笑)


よくわかんないけど、沢山不思議な同調をする!


ありがとー!