太郎焼総本舗でのライブ、ホッコリ、最高に素敵な空気感に包まれて歌いました★


FBで繋がって、メッセージのやり取りをしてる友達が増えて、めちゃくちゃ幸せなわけです★


もーね、ライブ始まる前から、テンションあがってて、開場してから、一年振りに会う顔触れに、さちよさーん★


って言われると、たまらん嬉しいの!


太郎焼総本舗のオーナー金田さん


会うと、いつも、ホッコリしますねん(笑)


少し歳の離れた、兄ちゃんに会いに行くみたいな、そんな、ひろーい感じの空気感ですねん♪


太郎焼の揚げ太郎のカレーを食べたかったのに、わすれちゃった(泣)


打上も、幸せまんちくりん!


話がとまりません!


友達が増え続けて、幸せいっぱいになる、会津若松、太郎焼総本舗でのライブ、また、来年も、行くから~♪