昨日は、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、京都で紅葉


実は、紅葉目的で、ちゃんと紅葉を見たのは、はじめてでした!


うつくしーとか、きれーとかよりも、きれいし、うつくしーけど、他にもっと何か言いたいんだけど、適当な言葉が見つからない気持ちで、いっぱいだった。


紅葉をみて終わってから、周辺を散策。


そしたら、店の横の洗い場で、野菜についた土を洗い流しながら、棚に野菜を並べて売ってる、おじいちゃんがやってる野菜屋を発見!


新鮮やし、野菜がイキイキしてて、お向かいさんにもお土産買っていったの。


3時位まで京都にいて、その後、幸代は、仕事が入ってたから仕事いって、夜、家に帰って、お向かいさんちへお土産持ってゴー。


そしたらな(泣)


そしたら、幸代さんに、少し早いけど、クリスマスプレゼントって、幸代ガラケーなんだけど、ガラケー入れるちっちゃいバック、プレゼントしてくれたん(泣)


めちゃくちゃ嬉しいー。


幸せいっぱいの一日だったよ