幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_2767.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_9097.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_9545.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_6706~00.jpg
仕事終わり、神戸三宮の幸代の隠れ家的な、大好きなメキシコ料理やさん
 
 
ティファナへ、久恵とサミーちゃんと行ってきました
 
仕事の後のご飯ってなんでこないにおいしいんやろ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
ティファナ、最高
 
 
もーマスターのララさんが、最高にいいんです
 
 
そして、出てくる料理、全てがうまい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
最高に幸せ時間でした。
 
 
ティファナのマスターララさんは、ギター弾きながら、歌ってくれるねんけど 
 
 
今日のこの目線のやばい感じが最高にいい(笑)
 
 
今日はマジ楽しかった
 
 
仕事終わり、ぽーっとするのも大事やけど、腹抱えて笑いまくって、さぁ、明日も楽しくやるどー思って寝るのが好き幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-189736.gif
 
 
仕事終わりのおいしいご飯、楽しいトークは、疲れが吹っ飛ぶ。
 
 
今日もありがとー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif