幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-531085_10151291432917905_115256055_n.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-297134_10151291433207905_65847409_n.jpg

昨日、スミケンに、はじめて、なんか、ねーさん、あれよかったわ。


ってほめてもらった動画

Georgia on my mind


何百回歌っても、飽きる事はない曲


自分のLiveの時にはつねに歌いたい曲


ジャズを勉強しはじめて、まだ半年たってない時に、怖いもの見たさの幸代は、New yorkにのりこみました。


あれからまる4年


いまだにこの曲を歌うときは、その光景が浮かびます。


New york SMOKEにて、スタンディングオベーションとともに、うちのおかんと妹が、大号泣してたこと。


あの時から変わらず、大好きな曲。


何百回歌っても、ますます好きになっていくばかりの曲。


New yorkで歌って、興奮して、師匠に早く報告したくて、New yorkから、高橋俊男先生に一番に報告した。


色んなシーンを思い出す、幸代にとって、絶対はずせない大切な曲


自分の36歳のBirthday Liveの時に、この曲歌った。


うちの妹が、携帯でとってくれて、それをYouTubeにアップしてくれてます。


名古屋の金の鯱みたいな衣装きてるやつ(笑)


YouTubeで増田幸代で検索してもろたら、出て来ます。


この日歌ったGeorgiaは、ほんまに気持ちよかった。


Piano:小場真由美
Bass:Thomas Posner
Guitar:山口武
Drum:平山惠勇


これからも、歌うたびに、どんどん、好きになっていく曲やと思う。