幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121126_213437.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_5848.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121126_224624.jpg
今日は久しぶりに、前の職場の同僚、スミケンとご飯行ってきた。
 
 
スミケンは、幸代の事をねーさんと呼ぶ 
 
 
んが、最近、 
 
 
おかん(笑)
 
 
と呼ぶようになった(笑)
 
なのでうちも、産んだ覚えはありませんが、
 
 
お母さんはそんな子に育てた覚えありません(笑)を口癖のようにスミケンに言うてやりました(笑)
 
 
スミケン27歳
 
 
幸代36歳
 
 
9個違うのに、このスミケン(笑)年齢差を感じた事がありません 
 
 
全くもって、不思議な子で(笑)
 
 
よー出来たお子さんです 
 
 
おかんの顔がみてみたい
 
 
あっ…うちか(笑)
 
 
ってな事にはなりませんが(笑)
 
 
ほんまに、えーやつですねん。
 
 
せやけど今日スミケンおもろいこと言うてたな(笑)
 
最近色んなとこで仕事するようになっておもうんすけど、ねーさん、やっぱり、俺老けてますわ…
 
 
えっ(゜┏Д┓゜;)
 
 
えっっ(゜┏Д┓゜;)
 
 
ええっっ(゜┏Д┓゜;)
 
 
えええっっ(゜┏Д┓゜;)
 
 
今? 
 
 
今頃…(笑)
 
 
うそうそ(笑)
 
 
ふけてるって言うんじゃなくて、しっかりしてるのよ。
 
 
ほんまに、気持ちの素直な、ほんまに出来る、ええ青年ですねん(笑)
 
 
まっ(笑)今日はこれくらいでえーやろ(笑)
 
 
そんなこんなで、スミケンとあうと、ほんまに兄弟(笑)
 
 
ベラベラベラベラ(笑)喋りまくり(笑)
 
 
スミケンのどあっぷのおかげで、おかんは、顔が小さくみえて、幸せやぞ。
 
 
せやけど、食べ過ぎて、食べ過ぎて、いまだにお腹パンパンです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-う~む.gif