幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_5287.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_4564.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_1961.jpg
昨日の、十三(十三)ピアノバー十三's(トミーズ)でのLiveに来てくれた、沢山のお客様。
 
 
ありがとーございます
 
まんちくりんで、まんちくりんで、空気薄くて、しかも熱気で、暖房消して、送風ガンガン回して(笑)
 
 
まんちくりん満員御礼でございます
 
 
ほんまにありがとうございました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
ほんまにほんまに、超超超超ちょーお久しぶりの、十三での演奏
 
 
しかも、しょっちゅう遊び行ってたのに、バタバタしまくってて、行けてなくて、ほんまに久しぶりに行ったのが、Live幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
十三。やっぱり十三(笑)
 
ええ街や。
 
 
ほんまに、皆と笑い、喋り、飲み、そして、歌う
 
 
昨日のLiveのメンバーで、今年は、ツアーよく行ったし、なんか、ようやく、MCでも、音楽でも、いえーいって絡めるようになって、昨日は、ほんま、オモローな夜になりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
そして今日は、昨日、ヒールの高いブーツで踊りまくったせいか、めちゃくちゃ腰が痛い(笑)
 
 
ぷぷぷぷーですがな(笑)
 
あっ(笑)
 
 
ただの運動不足です(笑)
 
そんなこんなで、今日は、完全オフ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-189736.gif
 
 
久しぶりに自分時間
 
 
何しよーかなー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif