幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_3779.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-120413_005506.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-120413_005424.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_9711.jpg
明日、日曜日は、ほんまに、どんだけぶりやろう、もーほんとに
 
 
超超超超超超超ちょー
 
お久しぶりの 
 
 
ピアノバー十三'sで
 
 
Liveでございます 
 
 
ほんまに、まじどれだけぶり?ほんまに久しぶりに十三、ピアノバー十三'sでLiveです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
しかも、今年、このメンバーで、どれだけ県外のLive行ったやろって言う、今の幸代を完璧に100%楽しめるメンバーで行きます
 
 
Piano:ぱくよんせ
Bass:Thomas Posner
Drum:平山惠勇
Vocal:増田幸代
 
 
超久しぶりの十三'sLiveでこのメンバー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
一番上の写真は、今年、ピアノバー十三'sで、NHKの取材があり、このメンバーで、テレビ出演。
 
 
そして、ピアノバー十三'sの写真
 
 
そして、25日、Liveのメンバー写真
 
 
十三です。
 
 
幸代の大切な街です
 
 
そして、幸代の遊び場、愚痴のこぼし場所、夜な夜な出没しては、朝までママと、今後を語った十三's
 
 
十三'sのママも、一人インド旅行をおえて、最近ますます、たくましくなってきてる模様(笑)
 
 
久しぶりの十三'sで、歌で音で、会話出来れば嬉しいなと思います幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
十三やで。
 
 
みんな集合ー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-かなりビックリ!!!!.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-かなりビックリ!!!!.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-かなりビックリ!!!!.gif