幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121123_004042.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121123_112725.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121123_162950.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121122_114827.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121122_130223.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121122_130450.jpg
大阪出て来て、多分9年目やと思います。
 
 
ようやく、関西人デビューいたしました。
 
 
みてください。
 
 
素晴らしいてかり。
 
 
ベロアです(笑) 
 
 
ヒョウ柄と、わけのわからない柄のベロアスパッツです。
 
 
大阪、本町にて、400円で購入致しました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gif
 
 
ありえないお値段です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-189736.gif
 
 
ようやく関西人デビュー出来た事に幸せを感じ、写真撮影までしてしまいました(笑)
 
 
そして、Facebookでは、かなりつぶやいてますが
 
 
ローズ何とか化粧水。
 
 
こいつを使いはじめて、めちゃくちゃ肌の調子よすぎ。
 
 
しかも、引き締め効果ある系なのか、こいつ、使いはじめてから、顔が小顔になっていってる気がする(笑)
 
 
気がするだけかもしらんけど(笑)
 
 
しかも、どこで買ったか覚えてなかったんやけど、ツアーバックの中からレシート出て来て
 
 
名古屋の新栄町のファミマで買ったという
 
 
コンビニコスメやったし 
 
 
せやけど、薔薇のかおりめちゃくちゃするし、最高にええ。
 
 
幸代的に、最近の自分のコスメの中で一番ヒットや。
 
ってなわけで、関西人デビュー
 
 
胸をはって(笑)大阪人になりたいんだぜーと叫びたいと思います
 
 
んが、ヒョウ柄のスパッツ(笑)
 
 
履いたら、少し、強くなった気分になる(笑)
 
 
だから、関西のおばさまは、沢山値切れるのだろうか?強いのだろうか?
 
 
商店街で、チャリに乗って、ベル鳴らさず、後ろあぶないでー、どいてやー、言えるのだろうか
 
 
幸代、ただいま不思議なパワーを感じてます。
 
 
今なら、幸代、負けない気がする(笑)
 
 
って何に?勝つつもりかは、わからんが(笑)
 
 
強くなれてる。
 
 
強くなれる、ベロアヒョウ柄スパッツ。