幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-NCM_0144.JPG
昨日、RUGTIMEのLive前に、レッスンがありました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
しかも、舞鶴のLiveで、出会った子が、レッスンでした
 
 
うちの十三スタジオに来るのに3時間かかるねんで。
 
 
ほんとに嬉しい事です。
 
 
レッスンの後、RUGTIME大阪のLiveも、見て行くっていうて。
 
 
出会いってほんとにほんとにありがたいなと心から思います幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
そして、そんな遠いところから来てくれてるのに、幸代の家のカホンを購入してくれました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
新しいカホンのお母さんです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
色んなところで、色んな人と繋がって行って、色んな広がりが、感じられる今日この頃
 
 
ほんまに、毎日、ありがたいなって思うことばかり 
 
 
歌える環境、音楽出来る環境、笑える環境。 
 
 
そんな環境にいれることが、とても幸せです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
楽しむどー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif