幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121116_223648.jpg

ラーメンはしご。


今日は、Liveお手伝いで京都にきてて


夕方前に第一旭でラーメン


そして、仕事終わってから、京都の横綱ラーメン(笑)


本日まさかの、ラーメンはしご(笑)


いやぁー


さすがに幸代もヤバいおもて、2件目の横綱さんでは、ラーメン小にしたんやけど


小にしてもかわらんね(笑)


だって、餃子たのんだもんね(笑)


明日から、無駄にオーバーリアクションで生活します(笑)


日々運動(笑)


そして、プーアル茶


そして


茶色の小粒


あっ…違う


間違えた…


ピンクの小粒


コーラックを(笑)