幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-Picture111112_003858.jpg
名古屋テンダリーLiveの後、打ち上げでいった寿司屋さん 
 
 
みて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ブーブー_SH.gif
 
 
この、興奮する感じの皿のでかさ(笑)
 
 
出てきた時、皆
 
 
うをーデカァー
 
 
写メ写メ(笑)
 
 
皆思う事が同じで、おもろかった(笑)
 
 
名古屋テンダリーLive後、オファーをもらい 
 
 
来年、JAZZ IN LOVELYでLive幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif 
 
 
幸せな事です。
 
 
真美ちゃん、藤井さんとも、このおさらのようにながぁーぁーいお付き合いになりそうですな。
 
 
真美ちゃんが命名したバンド名がお気に入り(笑)
 
 
土下座バンド(笑)
 
 
Live会場がフラットな作りで、お客様がソファー席に座ってたりすると
 
 
幸代、高い場所にいてる気分になりまして(笑)
 
 
Live終わりに、えー皆さん、高いところからではございますが、本日はまことにありがとうございましたって言うて、土下座をしてしまう(笑)
 
 
これ、高槻JAZZフェスの時も、このメンバーで、土下座してますねん(笑)
 
 
高いところからではございますが、本日はまことにありがとうございました(笑)ってね。
 
 
飲み仲間で、フラッと遊びで、楽しもーぜ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-かなりビックリ!!!!.gifで結成した、オモローバンドで、ツアー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gif
 
 
おもろないわけがないよな幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gif
 
 
イロイロ楽しい事が満載や幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
楽しみながら、幸代、頑張り過ぎないように、頑張りまーす(笑)
 
 
おっいいねー
 
 
頑張ってないやーん 
 
 
おーいぇー 
 
 
頑張ってなーい(笑) 
 
 
この合言葉の後に、熱いハグをする(笑)
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gifイイネ(笑)
 
 
空回りしないように、幸代らしく、やりますわ(笑)幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gif 
 
 
頑張らへんわけちゃうし(笑)幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-うしし☆.gif
 
 
 
 
パァーァーン
 
 
ってならん程度に、やるっちゅー事で(笑)
 
 
頑張らなーい(笑)