今日、午前中、初IKEAにいきやした。
 
 
やすいがなー。
 
 
やすいがなー。
 
 
うちも女子ですからねー(笑) 
 
 
そら、まーこまこましたキッチン回りの小物、写真たて、ハンガー、グラス、なんぞかんぞ、こーてしもたわけです。
 
 
ベッドが、クィーンサイズなもんで、シーツやシーツカバー、そーいうやつ、かなりお高いのよ。
 
 
クィーンサイズはほんまにお高いの幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-飛び散る汗.gif
 
 
それがやなぁ、それがやなぁ
 
 
やぁーすいがなぁー(笑)
 
どえりゃーやすいがなぁー(笑)
 
 
シーツもこーたし、ごみ箱もこーたし、洗面所マットも。
 
 
せやけどな
 
 
一番感動して 
 
 
ウヒャーっちゅー感動を味わったのは
 
 
ホットドックセット
 
 
ホットドックに 
 
 
ドリンクバー付き
 
 
150円
 
 
(゜┏Д┓゜;)
 
 
150円
 
 
(゜┏Д┓゜;)
 
 
150円ー! 
 
 
わたくし
 
 
それに一番
 
 
感動いたすますた!