蘇州から帰ってきて、毎日毎日、これで、お茶を作って持ち歩いてますねん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
これ。
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121108_102718.jpg
 
お茶っ葉、そのまま入れて、湯を注ぐだけ。 
 
 
今日はジャスミン茶
 
 
蓋をとると、こんなかんじ
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121108_102938.jpg
 
細かい茶こしが中に入ってて、葉っぱそのまま入れて、この茶こしセットして、飲み口のついた蓋をすると、そのまま、おいしいお茶が飲めるという水筒
 
 
これ、蘇州のスーパーで5元
 
 
日本円で、70円位の水筒。
 
もう少し大きいやつを何個も買っとけばよかった。
 
 
そしたら、そのまま冷蔵庫いれて、いつでも飲めるのに。
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121108_103504.jpg
 
ってか、今思ったけど、水筒、ちょりっと高いジャスミン茶より、安いねや(笑)
 
 
ってか、水筒、70円位なら、もっと買っとけばよかったー。マジで(笑)
 
 
70円水筒を買う為にまた行くか(笑)
 
 
せやけど、かさばるな。
 
 
いや、ここの中に、お茶とか、お菓子を入れて持って帰ってきたら、お菓子も、ボロボロにならずにすむねんな(笑)
 
 
そうだ。
 
 
蘇州に行こう(笑)です。
 
今日は、蘇州の幸代がめちゃくちゃきにいった町並み、三塘街の写真アップします。
 
 
今日中にアップ出来るかな(笑)
 
 
それでは、今日も一日頑張りましょー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
土曜日は、名古屋テンダリーでLiveです
 
 
名古屋方面の方
 
 
是非遊びに来て下さいね~
 
Piano:小場真由美
Sax:藤井泰宏
Vocal:増田幸代
 
 
TENDERLY テンダリー 
 
名古屋市千種区池下1-3-1 パックスビル8F 
Tel: 052-752-7522 
 
 
20時スタート
入れ替えなし、2ステージ
 
 
仕事遅くなる人も、2ndステージもあるので、是非、駆け付けてやって下さい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
お待ちしとりまつ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif