幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121105_231910.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121103_165814.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121103_165926.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121103_171529.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121103_174302.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121103_174426.jpg
11月3日の時のLive写真しか、携帯に入ってません(笑) 
 
 
明日、パソコンで、黄ちゃんが沢山撮ってくれてた写真をみて、厳選して、アップしまする。
 
 
ほんまにほんまに、素敵な経験でした。
 
 
蘇州。
 
 
沢山の方々に出会い、沢山の方々に、声をかけて頂き、ほんまにほんまに幸せでした。
 
 
まだまだ勉強途中です。
 
 
今出来る、幸代の最大の気持ちは届ける事出来たとは思うけど、まだまだです。
 
これからもっともっと勉強して、もっともっと、素敵な心を歌いあげれるように、毎日毎日、楽しく歌っていきます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
蘇州でのLiveは、心にぐっとくる事が沢山ありました。
 
 
英語の曲、あんまりわからへんはずやのに、泣いてくれてる人
 
 
席をはずさず、ずっと真剣に聞いてくれてる人、一緒になってハンズクラップしてくれてる人
 
 
音楽をやっててよかったと思うと同時に、もっともっと、心が伝えれる歌い手になりたい。もっともっと色んな勉強して、もっともっと…って思う気持ちが倍増しました。
 
 
いつも、日々勉強、死ぬまで努力、一生青春、一生努力、日々精進とは思っているものの、人間ですから(笑)怠ける時もあります(笑)
 
 
んが、強烈に、気持ちを新たにさせてくれました。
 
 
ギタリストの山口武さんと、デュオでのLive。
 
 
関西から、PAの福原さんも一緒に行って、現場に入って、現場でLiveするまでに、どれだけの人達が動いて、どれだけの事をしてくれたかが、ほんまに見えたLiveでした。
 
 
海外です。
 
 
日本企業のお店ですが、お客様はほとんど現地の方やし、従業員やって、日本人ばかりではありません。
 
 
通訳で高(ガオ)さん、そして、色んな身の回りの事で沢山動いてくれて、日本語ペラペラで、いつも、素晴らしい気配りで、皆の志気を高めてくれる黄ちゃん
 
そして、これを企画してくれた社長の竹中さん。
 
 
ハンパないです。
 
 
ほんまにほんまに、何度ありがとーって言っても足りないくらい。
 
 
凄い経験をさせてくれた、山口武さん
 
 
そして、関わってくださった皆様。
 
 
そして、聴きに来てくれた皆様。
 
 
ほんまにありがとー
 
 
明日は、11月4日のステージ模様の写真やら、食事会の写真やら、イロイロアップしたいとおもいまする幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
一番最初の写真は、Live最終日に、黄ちゃんがくれたお花幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
通訳の高さんがステージに立って、スタート。
 
 
4公演。
 
 
ほんまに楽しかった