パチモノかなと思って仕方ないですが、めちゃくちゃ肌触りよし、最高の裏起毛。
 
 
寒さ対策にはもってこいのキャミ
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121106_213210.jpg
これな、パチモノでもええねん
 
 
色違い2つあったから、それも買えばよかった。
 
 
めちゃくちゃ暖かいねん。
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121106_213718.jpg
 
んで、これ。何個もかいますた(笑)白檀の香りのする石鹸。
 
 
こいつたちのおかげで、スーツケースがめちゃくちゃいい匂いですた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121106_214130.jpg
 
後は、皆に配る、小分けの栗クッキーや、お茶クッキー、鉄観音、プーアル茶、パッケージがいかにもききそうな、のど飴(笑)
 
 
そして、一番大切なもの
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121106_214540.jpg
 
泉屋蘇州店の黄ちゃんが、Live中や、お食事会とか、ずっと写真撮ってくれてて、それを、USBに全部入れてくれました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
お金では買えない大切な大切な記録を、黄ちゃんがずっと撮ってくれました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
ほんまに素敵な人達に沢山出会えた蘇州
 
 
Live報告
 
 
沢山します。
 
 
以上幸代の買い物記録2でした(笑)
 
 
こんなに買ったのに、1万使ってないんだな(笑)
 
 
お金余ってまつ(笑)