幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_072040.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_154344.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_154435.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_154757.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_172933.jpg

幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-121102_192526.jpg

ついたがなー。


めさめさ楽しみ★


今回のLiveは、関西から一緒に来た、PAの福原さんと、おかん。


そして、Guitar:山口武と幸代です


空港から、車で2時間


蘇州まで移動


ホテルついて感動


41階


なんでもできちゃう気になっちゃうね(笑)気だけがでかくなっちゃうね(笑)な、最高のホテル

そして明日のLive会場について、ステージ確認。


気持ちよさそーだー。


シェイシェーイみたいな(笑)


泉屋、蘇州の社長さん竹中さんと、日本語ペラペラ関西弁大好きな高さんと、ご飯も食べに行き、明日が楽しみな感じでホテルに帰宅


コンビニ行ったり、スーパーいったり。


すでに、沢山オモローなもん買っては食いしん坊バンザイ中(笑)


また明日。


Live報告かくでな