今日、11月1日は、西本町にある、Cafe+αJazz FreedomにてLiveです。


そして明日は、朝5時起きで、上海へ向かいます


Liveしに行ってきます。


幸代のおかん


由美子(笑)がなんと、同伴(笑)


娘の、海外Liveを残す為、デジカメ、ビデオ、回しまくるのでしょう(笑)


おかん。ありがとー。


幸代も、おかんに、一緒にいてほしかった。


おかんは、うちが海外で歌う時、必ずいてる、幸代にとっては、お守り以上のお守りです。


今日のFreedom Liveも、おかん同伴(笑)


Freedom Liveのメンバー。久しぶりのGuitar:住吉健太郎こと、スミケン。


プライベートでは全然久しぶりちゃうねんけど、Liveでは、久しぶり。


Piano:小場真由美
Guitar:住吉健太郎
Vocal:増田ファルコン


19時スタート


お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいませ★