幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111217_222759.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111218_000737.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_6551.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111218_013951.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111218_020124.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_8212.jpg
ただいまー。
 
 
今、ホテルに帰ってきた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_13004820.gif
 
女一人旅じゃないな(笑)
 
もーほんまに皆フレンドリーやし、セッションも、超満席やし、幸代、めちゃくちゃ騒ぎまくってきました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
なんせ、皆元気幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
すぐ打ち解けれるのは音楽の力があるからやねんね幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_30_10_01005960.gif
 
博多ついてから、地下鉄でホテルまで移動して、地下のショッピングセンターとかで、明太子の試食をしまくり(笑)
 
 
お土産買うふりして、せんべー食べたり、明太子食べたり、試食してるところフラフラしながらホテルに到着幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
んで、ホテルの部屋がめちゃくちゃ、シャレオツで、フローリングでかわい過ぎる素敵な部屋やったから、お風呂入りたくなって、お風呂入って、ホテル近くのタリーズでコーヒーとパン食べて、また地下鉄乗って、中洲川端に移動
 
 
地下鉄乗るときに、ごっつい驚いたのが、地下鉄で、Mariah Careyのクリスマスのアルバムが、乗り場でずっと流れてる(笑)シャレオツ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_30_10_01005956.gif
 
 
地下鉄乗っただけで、地元の人になった気分
 
 
前回リバーサイドでLiveした時からマスターと、お店のチーママ的存在で(笑)ボーカリストで、司会までこなす、ばーちさんとmixiで繋がっていたので、クリスマスプレゼントに、クリスマス仕様のカンカンに入った、ゴーフルをお土産に持って行って渡して幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
 
そこから、覚えられへんほど、沢山の人、紹介してもらって幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_13004820.gif
 
 
Live終わってから、マスターやばーちさん達とモツ鍋
 
いやぁー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_30_10_01005956.gif
 
 
おいしいもの食べて、歌って、地元ミュージシャンと沢山交流深めて
 
 
ほんまに、楽しかった
 
 
音楽って凄いな 
 
 
ほんま、1つ音を重ねれば、すぐ友達になれるねん幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-onpu001001.gif
 
音楽って凄い
 
 
歌っててよかった
 
 
音楽やっててよかった
 
 
前回リバーサイドでLiveした時に来てくれてたお客様にも再会して、もーなんか、やっぱり来てよかったってほんまに思った。
 
 
音楽って凄いね幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif