幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111008_170909.jpg
最近、買い物すると、1111円やったり、111円やったり、ふと目覚めると、4時44分だったり、パッと時計をみると3時33分だったり、ぞろ目みる事が多い。
 
 
ぞろ目、めちゃくちゃ意味があるみたいでさ、エンジェル・ヒーリングってやつで調べてみて。
 
 
かおりに教えてもらってんけど、めちゃくちゃ面白くて、フムフムと思ってますが幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
333のぞろ目は、神様が回りにいてて、大丈夫だぜって言うてくれてて、自分達の存在をわかって欲しいとおもてるらしい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
444は、天使が回りにいてるねんて。だから、心配しないでいいよって事なんだって。
 
 
最近、あほほど、333と444の時間見てたから(笑)
 
 
神様が回りにいるから心配しんでえーからなって事やったらしいわ(笑)
 
 
やっぱり雑念すてて、スパーッと行ってまえって言うてくれてるんやろか(笑)
 
にしても、色んなほんあるからおもろいね。
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111012_224807.jpg
 
10月28日、Birthday LIVEのフライヤーが出来上がりました。
 
 
佐々木さん。ありがとーございます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
10月28日、35歳になります。
 
 
まだまだですが、頑張ります
 
 
是非、遊びに来てやって下さい。