幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-111002_203015.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110827_223154.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_1647.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_3918.jpg
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-10-11-03_003.jpg
本日のバイヤーなゴイスーなLIVEのせいで(笑)興奮して寝れません幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-20091121133928.gif
 
 
今年で8年になるんです。大阪に出てきて
 
 
2枚目の写真
Jack Lionの真柴さん 
 
 
幸代は、真柴さんと出会って、ステージに立つ事、歌う事、音楽する事、本気で音楽に取り組む姿勢とは?的な、熱い事を全て学んだ気がします。
 
 
出会って、もう8年になるんです。大阪出てきてからの、幸代の歌をずっと聴いて来てくれてる人です 
 
 
Jack Lionに通いつめました。沢山沢山学ぶ事があったから。技術や、理論ではないんです。
 
 
熱い熱い気持ちを腐るほど学ばせて頂きました。
 
 
真柴さんと出会い、幸代の大阪での歌活動がはじまりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
3枚目
4年前に、弟子入りいたしました。幸代の大切な大切な、尊敬する師匠です 
 
 
JAZZを勉強しようと思い、弟子入りいたしました。
 
 
高橋俊男
 
 
幸代の全てを見透かされます。野生のように、研ぎ澄まされた、神様のような目を持っている人だと思います。
 
 
声を出すだけで、お前、今日何があったんや?とか、全てを見透かされます。
 
 
今の幸代の声や、音楽を形にしてくれたのは、高橋先生で、これからもずっとずーっとついて行きたい師匠です。
 
 
4枚目
大好きなギタリスト、畑ひろしさん
 
 
畑さんとのLIVEは、つねに、幸代が女になれるらしく、歌い方、表情、表現方法が、全然違うみたいです。聞きに来てくれた方に言われます。
 
 
畑さんとのデュオは幸代も最高に大好きで、ピュアになった気分になれます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
5枚目
付き合いが長くなってるのに、二人だけで撮った写真がないことに気づいた(笑)赤色の帽子をかぶってるのが、今の幸代を語る上で、外す事が出来ない、ひろみしゃんです
 
 
ひろみしゃんに出会ったのも4年前
 
 
高橋先生と出会わせてくれたのも、ひろみしゃんです
 
幸代のJAZZの一番はじめのLIVEから見て来てくれてる人です。
 
 
つねに本気で、つねにまっすぐで、つねに正直で 
 
 
ひろみさんに出会ってから、幸代の音楽に対する情熱もまた半端なくでかくなりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ひろみさんには、本気でぶつかれる。
 
 
幸代にとって、ほんまに大切な人で、沢山の人と繋げてくれて、幸代の成長を思って、おおゲンカも沢山してきたし、泣きながら語ってきたし、とてもとても大切な、大好きな人です 
 
 
離婚してから、気がはってる時のLIVEで、LIVE終了後、幸代の本気が今日は見えた。せやけど無理すんなよって、ボソッと言うてくれた時に、うちは、どんなに活動範囲が広くなろうと、どんなとこに出演しようとも、ひろみさんに一生ついて行くと心で誓いました。
 
ひろみさんを招待したい。
 
でかいでかいステージで幸代が歌ってるのを見てもらいたい。いつも本気でぶつかって来てくれたから、今があるんだーって言えるやつになりたいんだ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
沢山の人に出会わせてくれて、ほんまにほんまに幸代は、幸せなやつやっていつもおもう幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
そんな大好きなひろみしゃんの店、Cafe+αJazz FREEDOMで、LIVEです
 
 
10月6日木曜日
 
 
Cafe+αJazz FREEDOM
 
 
Piano:あかぎしほ
Guitar:佐々木おさむ 
 
 
ピアノのしほさんとは、はじめてのLIVEになります。んが、LIVEは何度も見に行ってます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gifゴイスーです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gifこの前一緒にご飯も食べに行って、めちゃくちゃ熱い人だなぁって思いました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif 
 
佐々木さんは、幸代が沢山の人と知り合うきっかけをくれた、キーマン幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif大人なギターで、つねに包みこんでくれるような、優しさがあふれている方です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
そんな二人に支えられLIVEです。
 
 
Cafe+αJazz FREEDOM
 
PIANO:あかぎしほ
Guitar:佐々木おさむ
VO:Sachiyo
 
Music Charge \1100
 
20時スタート
 
大阪市西区西本町2丁目1-13 
 
大阪市営地下鉄四つ橋線本町駅24番出口より徒歩5分
 
■HP:http://freedom-jazz.com/FREEDOM-JAZZ/Top.html 
 
■TEL:06-6541-3233 
 
※オーナーひろみしゃん自慢の自力カレー激ウマでしゅ 
 
~電車でお越しの皆様へ~
四ツ橋線本町駅24番出口を出ると、右手にすぐ、ファミマが見えます。 
 
ファミマを右手にまっすぐ大きい道路に突き当たるまで歩きます。 
 
右手にサンクスがあるので、その横断歩道を渡って右側に、ガソリンスタンドのJOMOがみえるので、それを目指して歩きます。 
 
JOMOの手前の道を左に曲がり、まっすぐ歩くと、右側に、ガラス張りのFREEDOMが見えます。
 
 
幸代、やるじょ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif音楽やるじょ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif