気をつけてね(笑)
 
 
mixiにはかなりの勢いで呟きますたが、オッサンになるっちゅーの(笑)
 
 
今日はレコーディングの生徒さんが、2人、2時間ずつのレコーディング幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
17歳の生徒さんが、グレーのマキシのロングスカートを着てますた。
 
 
レコーディング始まってからも、オッサン幸代はソワソワ(笑)幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
グレーのマキシロングスカートから、インナーのブラパンツが、超スケスケ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-14789582.gif
 
 
言うたほうがいいものか、mixiで呟き(笑)
 
 
ブラパンツが赤色で、まードキがムネムネで(笑)17歳ですし(笑)ファッションなのか?と思い、言うに言えず、mixiで呟き、皆の意見貰って、 
 
 
あんなー、オッサン幸代から一言やねんけど、ゴイゴイスーで、めちゃくちゃドキがムネムネ状態のスケスケでっせ(笑)と幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-image002~29.gif
 
 
レコーディングにも、集中出来ず(笑)
 
 
オッサン幸代剥き出しで、もんもん(笑)したっちゅーの。
 
 
生徒さんは、部屋真っ暗で、鏡みてから出てきたみたいで、全く気づいてなかったみたいで、
 
 
先生…あたしこれで 
 
 
帰られへん…
 
 
なんか貸して……
 
 
そらそうやわな(笑)ロングの夏用のカーディガンを貸して、それを羽織って帰りますた〓
 
 
ゴイゴイスー(笑)でスケスケだったから、オッサン幸代だけど、お母さんみたいな気持ちにもなって、嫁入り前の若い娘が(笑)って気持ちになりますたわ(笑)
 
 
ひゃー。
 
 
若い女子。
 
 
気をつけてね
 
 
オッサン幸代から一言
 
 
シミーズ(笑)
 
 
必要でっせ
 
 
シミーズでっせ(笑)
 
わかった? 
 
 
ドキがムネムネ
 
 
しまんねやわ(笑)