幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110726_012231.jpg
寝ずに頑張った幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ハチミツ檸檬作った幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
パンも焼いて、んで水出し珈琲で作ったコーヒーで、コーヒーゼリー作って 
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110726_012434.jpg
 
気づいたらまた1時過ぎ
 
 
今日はゆっくり寝て、って毎回思うんだけど、なんか、最近あんまり寝られへんわ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
バテてるのか幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gifこの幸代が?
 
 
ってな事を思ったから、ハチミツ檸檬を作ったわけです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
夜寝る前に、ホットレモネード作って飲んだり、バテたら、そのままハチミツ漬けになってるレモン、そのまま食べたり、紅茶の中にハチミツレモン入れてみたり、癒しの一品です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
明日は、ばーちゃんとこから貰った、カボチャで、甘煮をたくか、カボチャのグラタン作るか迷い中幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
無農薬のお野菜は、何しても美味しいから、温野菜にして、胡麻だれで食べてもいいしねー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
久しぶりに家の事すると、楽しくて、イロイロ作りおきしてしまいますた(笑)
 
今日は早目に寝るぞ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif