幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-100717_221233.jpg
昨日は、夜のレッスン終わってから、Freedomのひろみしゃんに電話したら、LIVEしてて、遊びにおいでって言うから、レッスン前にホームベーカリーにパン仕込んでた、出来立てのパンを片手に、Freedomへ行った幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
行った瞬間、仲良しメンバーばかりで、店入ったら、おっ!きやがった!幸代がきやがった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gifって言うねん(笑)
 
 
すでにこのテンションからおかすぃい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
んで、シムーニョさんと、のりブーさん。何度か会ってはいるものの、二人の演奏をゆっくり聞くと言う事はなかった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif 
 
 
んが…なんかおかしい
 
 
二人のDuoのはずやのに、二人とも、頭に冷えピタはってるし、マスクしてるし、パジャマやし(笑)
 
 
企画の段階から変態やった企画らしく(笑)
 
 
めちゃくちゃおもろかったわぁ 
 
 
真美しゃんが、暴走(笑)
 
ほんまにほんまに、音楽があって、笑いがあって、皆が自然に身体が動くっていいよねー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ブーブー_SH.gif
 
 
パンも、大好評で、一斤すぐなくなった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gifおいしいって言うてくれたよ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
LIVE終わった位の時に、ベリーダンスのダンサーで、最近友達なったばかりやけど、昔っから、知り合いやったんちゃうかなーと思う位、ごっつい絡みやすくて、楽しい、なおみんから電話幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ワタリガニのパスタパーチィしてたみたいやねんけどな、3口余ってる。来る?(笑)
 
 
大爆笑(笑)幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif
 
 
もー少し残ってる時に電話してくれ(笑)的な
 
 
めちゃくちゃなんか、おもろーな一日やったわぁ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
そして今日は、Freedomで幸代ホスト。
 
 
幸代と近づきたいと思っている人。
 
 
ただ遊びたい人来なさい(笑)
 
 
歌謡曲、J-POPナイト。セッションホストでいてますが、明日からゴールデンウイークやし、今日の夜から出発とか、準備とか言うて、来る人少なそうやから、遊びに来て!
 
 
幸代にゴールデンウイークに、遊びに行く準備って言うた人
 
 
お土産    うん。
 
 
お土産や。  うん。 
 
 
待ってるからな。
 
 
ゴールデンウイーク前
 
 
遊ぼーじぇー
 
 
Freedomで待ってましゅー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-やったァ_SH.gif