幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110427_012303.jpg
今日は私用で頭使いまくったー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-う~む.gif
 
 
久しぶりに頭使ったから、脳みそが腐る寸前になってしまいました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
仕事しっかり終わらせて、神戸三宮、ベイズンに向かいマスタ幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
8時45分に神戸に行こうと思える距離って、ほんま便利いいわぁ十三(笑)
 
 
うちの実家、愛媛はバスも、電車も、早い時間に終わっちゃうからね幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ちーん_SH.gif
 
 
セッションついて、一息つくまもなく、すぐに歌わなあかんなって、歌いマスタ
 
連休前やからなのか、なんなのか、ベイズン、空気薄い、超満席
 
 
ラストまで残って、北野坂のショコラリパブリックでフィナンシェ買って帰りますた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ファイル0214.gif
 
 
29日から、ゴールデンウイークラストまで、幸代独身(笑)です 
 
 
パパが、お勉強かねて、東京に行くのですが、幸代はLIVEも近いし、大阪で、一人お留守番幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-泣く.gif
 
 
寂しがり屋ですねん 
 
 
誰か遊んだってなっ! 
 
久しぶりに一人ですねや。
 
おもろいLIVE、セッションあったら、誘ってぇー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
久しぶりの独身(笑)なので、ゆっくりしちゃうぞー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
遊んだってな。誘ってな。ご飯誘ってな。LIVE、セッションあったら誘ってな
 
 
一人は、いやぁー
 
 
遊んで!(笑)