幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110315_221017.jpg
ZUMIで歌ってきました
 
 
ダンスもがっつり踊ってきました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
来て頂いた皆様ホントにありがとう。
 
 
スゲー素敵なお店でした。
 
幸代は沖縄大好きっ子なので、めちゃくちゃテンションあがりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110315_213539.jpg
 
素敵な雰囲気で、お客さんも泡盛飲んだり、オリオンビールのんで、沖縄な空気で最高幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110315_221034.jpg
 
写真、まるちゃんがとってくれました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gifサンキュー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-image002.gif
 
今日、イタリア人の方が10名来られてました。
 
 
東京方面に住んでて、怖いので大阪に来られたと話していました。
 
 
大阪いいですね。少し元気になりました。パワーもらいました。久しぶりに笑いました。ありがとうと言ってくれました。
 
 
ありがとうを言わなければならないのは幸代なのに、嬉しくて、言葉つまりました。
 
 
帰る前に、ぎゅーっとハグしました。ありがとうの気持ちを込めて幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ZUMIは10Fにあるお店なのですが、LIVE中に地震がありました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
看板とかめちゃくちゃ揺れてたんだけど、ジャンプしながら歌ってたから気づきませんでした。
 
 
そして今また、blog書いてる時に家で地震幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
敏感になってます。
 
 
今日は、ギターの田中晴之さんと、ベースの山田晴三さんと3人でLIVEしたんだけど、幸代も久しぶりのBLUES。
 
 
しかも、今日は鍵盤ももって行ってたので、BLUESの曲でピアノも弾く事になり、ヤバいよヤバいよの感じ(笑)
 
 
ピアノ弾きながら、踊りくるい、ヘッポコピアノが目立たずに済み、気持ちがホッとしました
 
 
今日も、明日も、何かを思いながら生活していくと思うけど、自分に出来る事をする! 
 
 
今日来て頂いた方々。
 
 
ノリノリで踊ってくれた皆様。
 
 
今日の空気は何か違ってたよね。
 
 
久しぶりに心が暖かくなりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
ホントにありがとう。
 
 
ありがとう幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-image002.gif