今日はLIVEです。
 
 
道頓堀にあるZUMIという、沖縄料理のお店でLIVEします。
 
 
ギター:田中晴之
ベース:山田晴三 
ボーカル:徳山幸代 
 
 
沖縄料理ZUMI
大阪市中央区道頓堀2-1-1
フルーツタワービル10F
06-6211-1216
 
地下鉄御堂筋線なんば駅25番出口より北へ徒歩約3分
道頓堀川手前の吉野家の上
 
初めての場所です。
 
 
初めての場所はスゲードキドキします
 
 
そして、幸代がスゲー尊敬しているミュージシャンの田中晴之さんと、山田晴三さんと演奏させて頂くのもドキドキします 
 
 
正直、歌う気持ちになれない部分が大半をしめていました。
 
 
遠い親戚ですが、気仙沼市に住んでいます。
 
 
連絡もとれていません。
 
 
うちの小さい頭で色んな事沢山沢山考えたけど、結局出てきた答えは、歌おう!しかなかった。
 
 
皆、色んな気持ちで、考えてる。
 
 
幸代は考えてる事、思ってることは、すぐに思ったままを伝えてしまう 
 
 
幸代の気持ちだ。
 
 
んが、幸代は、強くはないけど、歌に対しては、曲げない気持ちがある。
 
 
人それぞれ、色んな事を思い生活してると思うけど、歩みを止めちゃいけないんだ。って事に昨日のホワイトデーのおかえし貰って思った幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_01000766.gifホワイトデーなのも忘れてたし幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-みつばち_SH.gif
 
 
今日はLIVE。
 
 
幸代は歌う幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
自分が選んだ道で、何があっても、歩みを止めず、音楽することが、幸代の生活
 
当たり前の事をしっかりしよう幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
今日、沖縄料理食べに来ませんか?
 
 
晴之さん晴三さんの素晴らしいサウンドがまっちょります。
 
 
そして、幸代
 
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-farcon.jpg
 
こんな顔して待ってます幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-29_30_10_53000038.gif
 
今日も、うちの家の四つ葉のクローバーは元気です幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-110315_115657.jpg