今日おこしいただいた皆様ありがとーございました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
いやぁ~今日のコンテローゼのLIVEはね、スゲー緊張感あってよかった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
この幸代が、この幸代がやで、だいたいMC2分以内におさめれて(笑)
 
 
なんかスゲー歌に集中出来ました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
高橋先生にも褒めてもらえた幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-ky_i4590.gif
 
 
よっし!やったるぞー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
にしても、ジャズの勉強をしはじめて、今年の5月で4年になります。
 
 
早かった。
 
 
遊びじゃなくて、本気で勉強したかった幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
厳しい事沢山言われて、レッスンを登校拒否したいと思った事も沢山あった。
 
 
でも今は、やっててよかったって心から思える。
 
 
幸代のジャズ人生ははじまったばかり。
 
 
まだまだまだまだ足りないものだらけだ。
 
 
素晴らしいものを見て、聞いて、どんどん吸収していきたい幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-キラキラハート_SH.gif
 
 
スゲー人達とプレー出来るようになるんや幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
幸代は大器晩成でいい。勉強してきたことは、やり続けたら、必ず形になる。
 
 
やるぜー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
頑張りまっす。
 
 
日々精進幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif