幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-IMG_5388.jpg
LIVE終わりましたぁー。
 
 
今日もスミケンギターでノリノリ。
 
 
んが、今回のコンセプトは、いつもと真逆で行きました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
いつもなら、ジャズのスタンダードナンバーをロックアレンジしたり、ラテンやったり、ボサノバやったり、もー好きなように、歌謡曲も歌うし、何でもありでやってましたが…
 
 
今回のコンセプトは、スミケンのナキのギターに浸りたかったので、バラード中心でのチョイスになりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
んでな、2ndステージに気持ちいい酔っ払いのおじ様が入ってきたんだけど、スゲー楽しかったわ(笑)
 
 
タコ踊りしますねん(笑)
 
しかも、背広に焼肉のにおいを染み付かせてて(笑)
 
頭におしぼりのっけて踊ってくれました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
そして、スゲー事が起こりました(笑)
 
 
なんと、おっちゃん気分ノリノリになり、スミケンにチューをしに行ったんですねー(笑)
 
 
LIVE後スミケン元気ありません(笑)
 
 
正気を吸い取られた状態(笑)
 
 
それもそのはず、今日はナキのギター中心だったから、普段よりも、スゲーパワー使ったはず。
 
 
そして、パワーを使った後の、おっちゃんのチュー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-EntryImage.gif
 
お疲れ様スミケン(笑)
頼りにしてるよ~いつもありがちょー幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
かおりが歌い、かおりが歌ってる時はうちがドラムを叩き、まるちゃんが歌う時は、ギターの吉田さんも参加して、うちがドラムを叩き(笑)楽しいLIVEになりました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-4107511.gif
 
 
今日来てくれた皆様、ありがとうございました幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-0000006441.gif
 
 
楽しかったです幸代のニッチもサッチもJAZZ日記-01_02_15_01000766.gif