今日 E姫は、
高校生活最後のページを締めくくる日
卒業式桜

座席のことで ちょっとケンカをした
娘の姿を きちんと見たいという親心
子知らず Σ(-᷅_-᷄)

『知らないよ』と 不機嫌な態度

最近 少し 反抗的な態度のE姫
多分
社会に出て行く不安とかもあるのでしょう・・・

その言い方にムカついたママ

もうー 行かない
行ってあげない
勝手に帰って来い!

迎えに来るのは、オヤジーネだもん

\\\٩(`^´)۶////

天罰が下って
行く途中 転ぶさ

なんて
くだらない口ケンカ

登校したくらいにラインで
靴を入れる袋持ってきた方が良いと連絡

行かないもん
でも
ごめんって 謝ったら
行ってあげる
(子どもかっ! )

朝は、ごめんなさい

( ̄ー ̄)ニヤリ

ママが強いのか
E姫が大人なのか
┐(´-д-)┌ャレャレ


         (o'∀')ノ。+。゚☆卒業式☆゚。+。ヽ('∀'o)

イメージ 1


イメージ 8


卒業式中に、指輪が紛失しました・・・

私も オヤジーネから卒業でしょうか・・・(笑

イメージ 2

いつも 登下校に見ていた白鳥さんにお別れ

イメージ 3

皆勤賞!
イメージ 4

イメージ 5

図書カードをもらいました
部活の先生からは、バームクーヘン
記念品として、名刺入れ
あと 先生からのありがたいお手紙

イメージ 6

今日の夕飯ナイフとフォーク

イメージ 7

そして
A姫からの卒業ソングのプレゼント🎵


実は、今 練習中 ♪()♪

オヤジーネからの贈り物


(ひとこと)
E姫 高校卒業おめでとう
あっという間の18
ひとまず 親として一区切りでしょうか⁈
でも
家に居るので、まだまだ 巣立ちは出来ないなかなぁー
春からは、社会人
もっともっと 成長して
豊かな女性になって欲しいと願います
なので、もうしばらくは
ママもオヤジーネも、見守り続けますね・・・