姫たちと楽しくおデート&家族仲良く※みんな一緒がいいなぁ | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


4/5は、姫たちと楽しく おデートでしたハート


その日の午前中

ワクチン予約で、オヤジ様とLINEでプチ喧嘩


さて

喧嘩は、どっちが勝者したの??


と、

気になっておられる方もいるのでは…??


∑(°∀° )

誰も、そんなこと気にしてないって?!


夫婦喧嘩 犬も食わぬ


その通りでございます…σ(^_^;)


その日の夕方

オヤジ様が、お仕事終わる頃

連絡がありました


帰り 遅くなるなら 迎えに行こうかっ?! と!


ココ最近は、ぎりすちゃんの予備校のお迎えやらで

夜 ゆっくり出来てないので、


1人 ゆっくりしたらいいよ… と、断りました


が、


もしかしたら

独りご飯が淋しいのかなぁ〜うーんはてなマーク






ぎりすちゃん

イカスミパスタ食べたいって言うから注文

姫たちの口の周りゲラゲラ



お金は、きちんと渡してたんだから

せっかくの1人

もっと 贅沢すれば良いのに…


なんか

わびしさを感じる

オヤジ様の夕飯汗





時間も無いから、

ゆっくり食べてる時間が、勿体ない

みんなでシェア


3人で、¥1650円






2時間で、どれだけ見て回れるかなぁ〜??


まずは、

雪も解けたし、新しいスニーカーから見て歩きましょ


ぎりすちゃんのスニーカー ¥8250円



ぎりすちゃんは、FILAがお好きみたいです


白いから 汚れやすいと言われ

フッ素樹脂加工の防水スプレーを一緒に勧められ

まんまと

ぎりすちゃん、🦆になりました(笑)


買って上げようと思ったのに…

自分で買うからいい って、バイト代で購入


キラキラキラキラキラキラ

mama 助かりまーす 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


学校用品で、必要なものと伊達メガネは、mama財布から




社会人のありさん

気に入った靴には、出会えず お洋服買ってました…

確か、2〜3週間前にも、姉妹デートで買っていたようなぁ…うーん


若い子なら 当然かなぁ〜


そして、大好きなKALDIで…



辛そうなカップ麺カップラーメン

買ってもらっちゃったウシシ




珍しく

yuraさんもご購入



今春、グリーンが流行みたいです…

なんとなく、目に付くのが、グリーン系ばかり


プリーツスカート

画像では、分かりツラいけど アイスグリーン


3人で、着まわせると思い 購入


スカートは、流石に オヤジ様 一緒に着るって

言わないよね…ゲラゲラ


ブラウスも着まわせるかなぁ〜


合計額 ¥7823円

ちょっと 贅沢な気もしたけれど

3人で着まわすとしたら、そんな お高い買い物ではないかなぁ…あせる


なんか

優しい雰囲気や爽やかな 落ち着いた mamaを

無意識に、目指しているのか

最近

ラベンダーやブルー、グリーン系を身に付けたいなぁーと思うyuraさんです


ピンクは、大好きだけど

ちょっと

大人しめに…




平日の夜は、空いていて 

見て歩くのには、良かったのですが、

店員さんが少ない為 、サイズとか尋ねるときに困りましたあせる


外に出たら

綺麗な三日月🌙



のはずですが…

上手に撮れませんでしたσ(^_^;)





1人だと、そんな食べなかったようですが…


帰宅したら

オヤジ様 起きてきて


yuraさんが、晩酌のお供に買った

ザンギとポテト 食べてました


チーズ出してあげたら、2つ食べ

ありさんから、お土産だよ って、KALDIのケーキもらって食べ

姫たちと一緒にアイスも食べてました


1人で食べても つまらない

やっぱり みんな一緒がいいなぁ

と、言ってました


( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ってことは、

私たちがいなかったら

オヤジ様 痩せられる??

( *´艸`)クスクス






そんな 愉快家

最近、ぎりすちゃんがバイトや予備校でお忙しい為

今日は、2週間ぶりくらいに全員揃っての夕飯でした


・春雨

・麻婆豆腐&茄子

・レタスと大根のサラダ


それと グリーンカレー

職場のiさんに

KALDIのグリーンカレー美味しいよ!って 頂きました


お互い 辛いもの好き


辛いワケではないけど

程よい感じのスパイスの辛さ

辛すぎても、体によくないから…

このくらいが程よくて、いいと思うよ って iさん


iさんのオススメは、チキンと筍と仰ったので

その通りに…

レンコンも追加してみました


美味しかったです(๑´ڡ`๑)






生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなこと聞く?!

答えは、決まってるのにさ

それはさー

やっぱりさー

アルコール量を減らすというか
休肝日を取るってことでしょ

ぼけーぼけーぼけー

分かってるよ

分かってるけどさー

えーんえーんえーん





※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*






《ひとりごと》

明け方から

寝ているのに、なんとなく揺れてるような

寒いし、なんか痺れてるような

息苦しいような 

胸が苦しいような


朝、なかなか 起き上がれない


( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨


やっぱりね…

きたよ

きちんときたよ

毎月

待ってはいないけどさー



頭痛 肩こり 腰痛


あー

もう

嫌っ


なんせ

今日は、目眩と寒さが酷い

女性day

血液の巡りが悪いからだよね…


それでも、仕事はした


明日も仕事

ショック


そんな様子を見ていたオヤジ様に、
生活習慣 見直したら〜 と、言われちゃいましたあせる

温かくなったら、病院で相談する??
それとも、命の母デビューする??
早い人では、40代中半で、来なくらしいけど…





そうそう
夫婦のプチ喧嘩は、先に謝ったyuraさんの勝ちでした
ウシシズルい嫁ですにやり
というか、
オヤジ様的には、気にもしてなかったのかも知れません
忘れてしまう=聞き流すことが出来るのも、年の功