昨日の晩酌メニューは… & オヤジ様 怒らせたかも??(。•́•̀。) | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


いきなりですが…

昨晩の晩酌メニュー🍻



・さば明太漬けの焼き魚

・鶏ときのこの煮物

・イカそのまま沖漬け(頂きもの)

ワサビと生姜で…(*´ч`*)

ゴロ 最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎


呑むことが好き♥️

毎日 

一人でも楽しく

美味しく(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )カンパイ♥️




今日は、お休みなので…

朝のルーティン

韓ドラ観たあと

ちょっと 横になりました


これから

ぎりすちゃんの皮膚科

マスク生活 

口周りのニキビ なかなか治らない

跡が残ったらどうしてくれるの??

美容整形代 国から出ますかねー σ(^^;)ナンチャッテ


夕方

ありさんが、お仕事終わったら

チラッと、春のショッピングに…

春休み中は、何処も混んでるから

夜だったら、ちょっと緩和してそうかなぁ〜

と、思って


なので、

オヤジ様は、独り ご飯

独りを満喫してくれるかなぁ〜?!


先程3回目ワクチンの予約で、LINEでプチケンカしてしまいましたあせる

 

ケンカと言っても

yuraさんが、一方的に文句を送ったわけですが…

それから、既読すらしてないオヤジ様


予約を頼まれていて、近くの病院に問合せしたら

混んでいるから5月以降になる と 言われたので、

そのまま 伝えました


そもそも 土曜か金曜の17時以降と、いった 条件を付けてるオヤジ様に問題があり


1度予約したらキャンセルが出来ないので、確認の為


①違う病院にするか

②イオンの集団摂取なら、土日予約受付してることを伝えたのに


5月❓今4月だけど

どこ電話したの❓予約センターなら空いてるとこ探してくれる見たいだけど。

5時以降なら近場で何処でもいいですよ。


また

条件付き


どこに電話って

自分が、近所の病院って 言ってたから

まず、そこ掛けたよね

で、

違うとこ掛けるか聞いたのに

それに対して 返答無し

予約センターなら…??

誰がそんなこと言ったんだか

前回 予約取るときだって 一生懸命探したの私!

何もしないクセに

 

イラッむかっ

自分で予約しな!むかっ

 

怒らせる言葉

認知能力落ちてるよ と、送ってしまいました

 

送った内容 きちんと読んだ??

理解出来てない??

最近、質問したことと

ちょっと ズレた回答をしたり

同じ内容を繰り返し説明しないといけないときがあります…

 

歳の差夫婦

仕方ないのかも知れないけど…

 

怒らせる言葉=失礼な言葉

送った自分も気分が悪く

 

一応

仕事中に御免なさい<(_ _)>

と、送りましたが

 

既読すらされてません…

 

まっ

今日は、夜 帰宅する頃は、布団の中でしょうから

顔合わせなくて、お互いに良いと思います…






情熱を意味するローズレッド今日がんばったこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

えー?えー?えー?


オヤジ様を怒らせたことうーんはてなマーク




それでは、

姫たちと楽しむことを

頑張ってきまーす

照れ照れ照れ






※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*