北海道の貴公子??WWW&幼心21歳長女の今日 | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


昨日の出勤前


1週間分の買い出しに出掛けた次いでに…


衝動買い


Honeys 

値下げしていたので、¥1480円

 

これからの季節に丁度いい

3人で着まわそうって ことで、

ぎりすちゃんと購入を決めました

 

ありさん 150cm 細身の小柄ちゃん

ぎりすちゃん 160cm 細身でスラっーと体型

yuraさん 153cm  極度の痩せでもない小柄さん

※おデブさんでは、絶対にない!

 

1番大きい ぎりすちゃんが試着

 

(○-∀・)bいいね! って

 

ただ 

ありさんには、大きいかもね…と、

言いつつ 購入

 

 

 

仕事で、その場に居なかった 

ありさん

 

何か 買ったの??

 

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

ジージャン

デニムジャケットとも言うかなぁえー?

 

3人で着ようと思って (❁´ω`❁)

 

( ˙꒳​˙ )フーン

なんか、大きくない?!

 

( ̄▽ ̄;)

ちょっとね…

 

試着する ありさん

 

やっぱり 大きいかなぁ…( ´•ᴗ•ก)💦

 

そこへ

1961年生まれのオヤジ様が、やって来て

 

何 買ったの??

 

ジージャン!

 

昔は、よく着たもんだぁー

 

ジージャンを着こなし

原宿の人気者だった

 

ananの表紙にも載った

 

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

 

冷ややかな女性陣の視線を気にせず

 

着て見ようとする オヤジ様

 

ほらっ

着れた ^^*


4人で着れるね…

 

無理がありますが…(^◇^;)

 

ちなみに

ananの見出しは、何だったの??

 

北海道の貴公子

 

😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 爆笑''

 

愉快家の女性陣を湧かせた オヤジ様

 

そんな方は、未だ ゴミの分別が出来ない男

 

注意する気も無くなりました ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

 


 

でも

そんな

オヤジ様には、

笑いの神様が付いてるのかも…(๑´ლ`๑)笑

 

笑って

免疫力UP

幸せな時間🕊 ͗ ͗〰︎︎.°ஐ.*





 

《追記》

先日 ありさんがオヤジ様に

シュークリームを買ってくれました

次の日 食べてたオヤジ様

 

数日後

冷蔵庫にシュークリームあったんだぁー

と、嬉しそうに 取りに行こうとするので

 

もう この間 食べてたよ…

 

!(꒪╻꒪|||)

 

食べたことを忘れてたようです…

 

ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ アキマヘンワ〜

 





ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 今日 ありさんは、

2ヵ月半ぶりに、

高校からの親友Mちゃんと遊びました


3日前

もうそろそろ 遊ばない? と、

Mちゃんからのお誘い


蔓防も明けたから…


嬉しそうに出掛けて行きました


しばらくしてLINEが…



ランチナイフとフォーク



画像送って来てました


その後は、カラオケカラオケ


アニヲタの2人




健全過ぎる21歳女子2人

夕方6時前に帰宅


すごく 楽しかったようです


次は、4/17にコナンの映画を観る予定




Mちゃんは、一昨年の12月に山パンを辞め

昨年春から短大生


今は、春休みで

家に引きこもって ゲーム三昧

そして

夕飯作りのお手伝い


退屈してたそうです


今春からは、就職活動


図書館の司書になりたくて

仕事を辞め 

短大に行ったのに

ジュンク堂かコーチャンフォーのバイトを志望


求人が無いのかも知れ無いけど…


せっかく 

奨学金借りて行ったのに


それでいいの??


でも

本のに囲まれたところで働きたいんだね…


頑張れ







ありさんが買ったもの


誕生日には、

イーブイの等身大ぬいぐるみを買って

と、オネダリ


22歳になる娘に

誕生日プレゼントって

普通 あげるの??


そんな

幼い21歳長女のありさんの今日の服装



バッグは、



セーラームーンお月様






《ひとりごと》

今日

本当は、ありさんに画を観に行こうと誘われてました


札幌ファクトリーで"モネ"の展示会なんだってー

と、


しかし

調べたら

アニメーションのmocaの展示会


キレイだけど


yuraさんは、モネが観たかった


勿論 お断り


調べなかったら

行って驚くところでしたあせる








※ 当ブログへお越し頂き、

最後まで読んで頂いて、有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


いつも イイネ、コメント感謝致しております

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*