お風呂場にて… | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


お久しぶりです


ぼく


愉快家の孫


かめぴーですカメ




今日は、ありさんママ


お仕事お休みなので、水槽掃除してくれました照れ




その間


妹のあられっぴとお風呂場へ






水槽より 広々







ありさんママに甲羅も磨いてもらってキラキラ






ありさんママは、優しいけど


食べ物に関しては、別…


オヤジ様ジィジが、ありさんが食べ様と思っていた

冷食のミートスパパスタ

食べちゃって

プンプンプンプンプンプン


我慢してうどんを作っていると


そんなことは、露知らず


オヤジ様ジィジ


LINEの番号がなんちゃら…

って


何度も話し掛けてきて


ありさんママムキー


うるさいなー

知らないってむかっ


激怒 \\٩(๑`ȏ´๑)۶//




隣で聞いてた

yuraさんバァバ 


爆笑ゲラゲラ




やっぱり


食べ物の恨みって


怖いねー


(*´ 艸`)






脱出ゲームやってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっと気になるかなぁ…


先日放送の『無人島脱出』

安藤美姫さん カッコよかった(♡▽♡)










(追記)
鈴木知事 
仕事早っ

新型コロナウイルス感染防止の為

明日から3/4まで
小中休校

保護者としては、安心ですが

ただ

残り少ない中学生活

ぎりすちゃん

お友達との時間が減ってしまい

ガッカリしてますショボーン



来週 公立高一般入試を控えている子にとっては、
懸命な処置だと思います










今日 ブロ友さんを通して
拝見した記事

ダウンダウンダウン 出来れば目を通して欲しいです




花粉症に対してより

そこに記載されていた内容に

気分を損ねました…



膠原病や自己免疫疾患などの患者さんにも
ほぼ同じ事を言われます。

あなたの免疫がおかしいと言われ、
免疫抑制剤やステロイドを処方されます。

免疫抑制剤やステロイドを使い続けると
人の寿命は少なくとも10年は縮まると
著名な医師がはっきり告発しています。
皆さん、この事実をよく覚えておいて下さい。


が 記載されているのですが

この方の言いたいことは、伝わりましたが
理解従い内容…



ステロイドや抑制剤が良くないことなど
分かってるし

薬事態


そんなの知ってること

でも

それでも

飲むのは、

飲まないと 悪化するから

抑える為に飲むしかない

原因を知る??

分かれば

医者も困らないよ

我が娘 SLEと診断され

未だ 理解し難い親や治療中の方が見る記事としては、

非常に不愉快でした



所詮

メルマガの宣伝ですよね…(¬_¬)










※ 当ブログへ
お越し頂き、最後までお付き合い頂いて
有難うございます(u_u)ペコリン

いつも イイネ コメント下さる方
感謝しております<(_  _)>



メッセージを下さったブロ友様
感謝致します…<(_  _)>