お酒で酔うとどうなる?陽気なyuraさん | yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yurayuraゆらり風が吹くままに ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せみーっけ.°ஐ.*

yuraが思う日々の生活とは...風のようなものかも知れない
ゆらゆら心地よい風もあれば、嵐のような険しい突風もあったりして...
どんなときでも 小さな幸せに感謝して過ごしたいなぁ...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 。:.゚ஐ⋆*


今日もお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ



まずは、

台風19号の被害

皆さま

大丈夫だったでしょうか⁈


ブログ友さんへの訪問が出来てないので

状況が、分かっておりませんが


ニュースの映像見るたび

胸が痛くなります

(◞‸◟)




こちらyura地方は、

朝 風が強いくらいで、雨も降ることなく

氷点下になるって言って騒いでいた

Mちゃんママ


氷点下には、なりませんでしたが

寒い日です


午後の空は、澄み渡る青空





みんなの回答を見る



いつも以上に明るく

妖気ではなく

陽気になります


喋り過ぎて

次の日

声枯れてることも…


昔ホント若い頃は、

意識は、しっかりしてるのに

足元ふらふら


家 意外で、飲むのは危険過ぎる感じでした


まっ

外で飲む年齢でもなかったけど

σ(^_^;)



次女産んでからは、

スッカリ強くなりましたが


最近

ちょっと 弱くなった気がします

寝ちゃってることあります


でも どんなに飲んでも

そんな二日酔いすることないかなぁ




それでは、今日も

生ビール


いただきまーす 照れ