有吉の夏休み | 美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

世界を「ママでも1人旅」してます✨
アラフィフだから美容にもこだわりますよー!!
目指せ美魔女トラベラー❤️

4年振りハワイだったびっくりマーク

観るとやっぱりハワイ行きたくなるよねひらめき


でも円安だし

今行くのは得策では無い気がする真顔


私たち家族はハワイに行く時

決まったコンドに泊まるんだけど

10泊以上するから相当な金額になるはずネガティブ


コンドだからキッチン付きで

お昼ご飯とか作れば安くつくけど

旅行中まで作りたくないってのがある昇天

旅行は休養する為に行くもんだって夫の主張


まぁパラオもアメリカドルだから

結構お金使ったみたいだけど笑い泣き



話は戻して花



あのノースの方でバギー?ジープ?に乗るヤツ

楽しそうだったね飛び出すハート

顔真っ黒になってたけど爆笑


あとはあのハンバーガー挑戦したいキューンキューン

1時間で3kg

どれだけ食べれるか知りたいキメてる

実は痩せの大食いといわれている


ジャンクフード大好きで

パラオでもハンバーガーばっかり食べてた笑

今度パラオの食事編書きますニヤニヤ

いつになるやら


ハワイに行きたい気持ちと葛藤しつつ

有吉の夏休み楽しかったにっこり


最後にハワイに行ったのは4年前

当時5歳の娘との2人旅でした指差し

ラニカイビーチにてスター











【HIS】旅行プログラム


iHerb