パラオ旅行*⋆✈︎続き | 美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

世界を「ママでも1人旅」してます✨
アラフィフだから美容にもこだわりますよー!!
目指せ美魔女トラベラー❤️

パラオ旅行4日目から


3日目はセスナライド

パラオの本で必ず表紙になってる

セブンティアイランズを見るには

40分ライドからしか

見れません真顔




角度的に分かりづらいけど

これねアップ


何度も言うけど……私……


高所恐怖症ネガティブ

よく頑張った



さて本題の4日目


サウスアイランドツアー


とりあえず

海海海

綺麗な海目がハート



iPhone画質悪い泣

けど加工無しよ


魚釣りしたり

娘の初体験ばっかりびっくりマーク


水が怖くて泳げないのに

海でパチャパチャしてた泣き笑い

浅瀬で泣き笑い


やっぱり海が綺麗だからかなはてなマーク



5日目


ノースアイランドロックツアー


やっぱり

海海海



 

iPhone加工無し飛び出すハート


こんな綺麗な海

今まで見た事ないかもはてなマーク

ってくらい感動した目がハート


今まで行ったリゾートは

ハワイ、カンクン、

ニューカレドニア、グアム

記憶が確かならば

なんだけどね泣き笑い


タヒチとかフィジーとか

モルディブにも行きたいなぁキューン


広島カープファンの

パラオ🇵🇼在住のおば様の

持ち土地の

カープアイランドにも立ち寄り




念願のミルキーウェイに行って

泥パックもしたよ




 


泥パックの様子は

動画しか無いから

載せられない爆笑



大満足の3日間を過ごしましたスター


2週間居たから

まだまだ続きます笑

お付き合い下さいニコニコ






【HIS】旅行プログラム