いや、パラオ本当に楽しかった♡ | 美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

世界を「ママでも1人旅」してます✨
アラフィフだから美容にもこだわりますよー!!
目指せ美魔女トラベラー❤️

パラオの思い出

行って2日目までは

台風の影響なのか

雨模様で

ずっとホテルネガティブ

だったんだふとん1

まぁ雨季だったのですが汗


その2日間の間にも

ちゃんと食事はしなきゃな訳で

レストランに行ったのね目


まぁ量が多い多いドクロ


 


このチャーハン

親子3人ても無理だったオエーオエー


でも美味しかったよニコニコ



ようやく晴れた3日目


なんと

セスナに乗りました!!


えっと私

高所恐怖症です

チーンチーンチーン


でもナスカでも乗ったし

グアムでスカイダイビングしてます笑




動画ばっかり撮って

写真あまり無い爆弾


ドアなしセスナ

怖かったけど

景色が良かったからOK合格

娘は隣で無になってました爆笑






ちょっと長くなりそうだから

続きはまた指差し指差し指差し








【HIS】旅行プログラム