ハワイ旅行2019 vol.6 | 美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

美容に恋するママトラベラー~日常あれこれ時々旅人~

世界を「ママでも1人旅」してます✨
アラフィフだから美容にもこだわりますよー!!
目指せ美魔女トラベラー❤️

嫉妬の化身の熱から冷めやらぬ真顔

が、ハワイ旅行記だ!!

今回のハワイは
夫が不在?だった為
The busを利用して
カイルア、ラニカイに行きました音譜


まずone day passをバスで購入
大人5.5ドル
娘は、6歳以下なので無料ニヤニヤ

朝のバスは激しく寒く
パーカ必須でしたチーン

アラモアナセンターから
カイルアタウンまで
67番バスで直行ですひらめき電球

カイルアに着いたら
ブーキモに直行アップ合格




いつも行列が出来てるブーキモ

日本未上陸のため
ハワイに来たら必ず来ますウインク

このマカダミアナッツの
パンケーキが大好き酔っ払い

ブーキモを出たら
お次はラニカイビーチへ
またバスに乗って行きます
671番バスです




人がいっぱい滝汗

年々人が増えてる気があせる

お天気も良くて
綺麗な海が見れましたクラッカークラッカー


バスで行動するなら
DaBus2というアプリが
重宝します!!

娘は乗り物酔いするのか
バスの中では
ずーっと寝てましたゲッソリ

でも色んな景色や食べ物
娘と2人きりでの経験は
何よりも変え難いものです

行って良かったウインク