広島婚活を応援するCuore広島結婚相談所です♪

みなさん12月です‼️


今朝は、1日参りにいつものお礼と会員さんにご縁があるように
しっかりとお参りしてまいりました!

最近運動不足だったので、12月からはウォーキングを再開することにしました‼️


1時間程歩くのですが、既に筋肉痛💦

ある意味若い⁇笑


以前は何年もウォーキングをしていたのですが、最近はおやすみしがちで、


少し体重が増えてきたので、大ごとになる前に決心しました笑


会員さんになる方には、見た目は大切だよ!と

太っている方には痩せるように指導します!


だから、私がぶくぶく太るわけにはいかないんですよね💦


頑張る‼️笑


中身が大切とはいえ、中身をみてもらう為に

まずは興味を持ってもらえる外見は必要です。


だから、外見強化は大切なんです!


少し前に会員さんで頑張って30キロ痩せた方がいたのですが、

すごいでしょう⁇


毎日、自転車に乗って婚活中ずっとダイエットしていました!


そしたら、何とすぐお相手がみつかり成婚されました‼️


見た目が良くなったからでもありますが、

実はそれだけではなく、


痩せた!


頑張ってきた自分!


自信を持つことで、態度や行動が変わってきたことも、成婚できたことの理由だと私は思います!


確かに難しく大変なことではありますが、いいご縁を逃してしまうのは勿体無いです。


何より,何かを成し遂げることは自信にもつながるのでいいことづくめです♡


婚活をすると決めたら、
まずは外見強化を並行して頑張ることをおすすめします!
私も会員さんにアドバイスできるように頑張ります笑

では、あなたの婚活応援しています!


世話焼きます。
心でツナグ。心がツナグ。
世話焼き婚活アドバイザー千鶴

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休